立花慎之介様のTwitterフォローしました♡設楽聖司さま告白ED1感想


ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story キャラクターソング&エクストラサウンドトラック CD
こにゃにゃちは~🌸ありがとうございます、愛してます!
はばたき学園女子制服購入して、入学して、さくらバンビとして設楽先輩と正式にお付き合いしたい!

さてさて☆五年ぶりにときメモGS3を始めたのを機に、半月かけて
設楽聖司さまの告白EDをクリア。
サクッと書きましたが、最初攻略したときよりも何倍も感動してびっくりしましたね、ありがとうございます。
最新カメラフォルダに今あまり自分の自撮りがなくて、
美麗な設楽聖司さまで埋め尽くされてる(載せたい…)

設楽先輩、なんてイイ男…胸熱すぎました
ときメモGS4が出るというのにGS3に新鮮なときめき感じすぎてます
設楽先輩告白ED1感想(ネタバレ注意)

「おまえといると時々ピアノのこと忘れる、これがどういうことかわかるか…」って訊かれたけど
わかる、さくらはそもそもピアノが設楽先輩の絶対的アイデンティティなんてあまり思ってなかったよ、
他の要素も負けないぐらい強すぎて

だって、セイちゃんはくねくねヘアーも危うさもかっこよさもツンもデレもお坊ちゃんも
すごく魅力的だよ❣
玉緒先輩の前では傍若無人で生意気なお子様モードなのに(面倒見のいい玉緒先輩との対比が微笑ましい)
男とか女とか先輩とか後輩とか気にしないのかと思ったら、

ゴーカートのセイちゃんきりりとしててカッコイイ♫
もうお坊ちゃんなんだから、なんて言ったら
他人はともかく、おまえには言われたくないと
ちょっと傷ついている坊ちゃんが可愛い
(ごめんねでも可愛かったよ聖司)

バンビちゃんの前で突然、先輩風吹かせてくるとことか(お正月特に)、
スキンシップするとき男の当然の務めだとか言ってくれたり、
なぜかアルパカ牧場ではしゃいで頬染めるとことかそういった魅力が全部セイちゃんだし、

国際コンクールで準優勝だったときもあれだけ堂々としていられたのは、
バンビちゃんの存在があったからこそですね、
もっともっと上を目指したいという熱い闘志を持ちつつも、その情熱に火をつけてくれた
バンビちゃんという存在がいれば
究極、設楽先輩は他になにもいらないんですよ

うあああああ
設楽先輩のバンビちゃんへの愛がピアノより深いということを確信しました

バンビちゃんもパスポート取って設楽先輩とパリで同棲結婚しよう!

さくら昔の絵見るの猛烈に恥ずかしい!
だって先輩はバンビちゃんを片時も離したくないんだよぉぉぉぉぉぉとさくらはバンビの背中を押したい
それなのに呑気なバンビちゃんは重要な所でお腹鳴って
(フードコートで設楽先輩とB級グルメ堪能したばかりなのに…恥ずかしくなりました)
設楽先輩を困らせてたよぉぉぉぉでも、そういうバンビちゃんだから良いんでしょ~先輩

いやいやプラネタリウム特別会話もう見てて恥ずかしい!見つめ合ってる設楽バンビ恥ずかしい!
星の上映が終わっても自分たちの世界に入ってる、これで付き合ってないわけない

海辺の散歩はあえてスチルがなく、音のみ暗転するところが18禁?!
と思わせてくれて良かったね(違うそうじゃない)
設楽先輩に「お子様だから体温高いんだよ」って言われちゃった💗
わんにゃんのラブラブ光線も
ラブラブバカップルだったよね❣
PSP持ってて暗転したとき自分がニヤついててびっくりしたよ

膨大な会話量を組み合わせることで
プレイヤーにとことん妄想させる、自由度の高さ
これぞときメモの真骨頂です
藤崎詩織さま時代から変わらないね

紐緒結奈さま攻略に明け暮れて
受験が危なかった中三時代が懐かしい

あと帰り道イベントで、「わたしも行ってあげてもいいですよ?」と
先輩相手に強きに振る舞う小悪魔バンビちゃんに
さくら内心「あちゃー先輩怒るよ」となったが
「わかったわかった。お茶でもいかがですか?」
ってまさかあの設楽先輩が言い直してくれると思わなくて
突然のお兄ちゃん的紳士対応焦った!
設楽先輩が一枚上手になってしまった
私の想像では「おまえなぁ~…」って困り顔で言われると思ったからまさかの不意打ち
コレは一位二位争うぐらいクリティカルヒットした、設楽先輩最高

苦手な海に誘ってくれるようになったときは、かなりビックリ
何十回もクリアした紐緒結奈さまに海誘われたことあったっけ(あるらしい)
設楽先輩バンビちゃんのこと好きすぎるでしょ
今回、仕事の合間に前回よりゆ~っくり味わいながらGS3をやったのでより想いが深まった気がしました

聖司先輩と玉緒先輩の卒業旅行にバンビちゃんもついていくの楽しそうだよね!
さくらは温泉旅行で設楽先輩玉緒先輩2人に挟まれて混浴したい!
毎朝、夢ノート書いてるけどそんな夢が湧き出てきた(笑)
ラブプラス+だね

紺野玉緒&設楽聖司 直筆サイン入り額装イラスト 「ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story」
もう目の前に、現実に、設楽先輩が存在する勢いとリアリティ
live2で動く設楽先輩と立花慎之介さまの色っぽい吐息の威力で
設楽先輩の温度と良い匂い感じたよ、もぉたまらん❣

愛しいブログ読者様に雪崩のごとく桜の奇跡🌸がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように

B’s-LOG (ビーズログ) 2015年 1月号 [雑誌]
↑新婚仕様のルカバン&コウバンらしいですね

サクラソウとか教会のステンドグラスとか…
女の子の好きな要素ぜんぶ詰め込んでこんなロマンティックなゲーム製造したコナミさまありがとうございます
本当に本当に「女子向けときメモ」なんだなぁ…
ゲームなのに、教会で設楽聖司先輩が来てくれたときは
すご~く緊張してときめき凄くて自分でもびっくり…
ゲームって感じが全然しなくて
ほんとにほんとに緊張したし、告白されてもうウルウル嬉しかったんだよぉ

頬染め聖司先輩かわゆすLOVEりぃセイちゃん
伝説の樹の下で何度、紐緒結奈さまに告白されたかわからないけど、
GSは完全女の子向けで女の子仕様なんだなぁ
女子のツボどこまでも突いてくるね

緑川光さまの歌う「いつも心にときめきを」に
「いつもときめきメモリアルには 夢がある みんなの愛情であふれてる」
の歌詞は
藤崎詩織さま時代から受け継がれるときめきメモリアルも包括してますね

↑いやがるセイちゃんが可愛すぎて、メリーゴーランド三回乗せたよ
バンビちゃんすごく嬉しそうだね!(笑)

ときメモブランドの素晴らしさを感じて感動に浸ります
PV観てると早乙女好雄さまが真咲元春さまに転生してたり(うえだゆうじ様)
穂刈純一郎さまが赤城一雪さまに転生してたり(野島健児さま)
幸せ💗

セイちゃんかわいいかわいいかわいい
あつ森よりボーイズライフにハマるさくら

小悪魔バージョンだったので手の甲にキス!
ほとばしるときめきすごくて、寝つけなかった
これは通常バージョンだと面と向かってキス
天使バージョンだとお姫様抱っこなのか…

設楽聖司さまにお姫様抱っこされたい!
音大に入れなかったので次のプレイで目指さなくては…

立花慎之介さまのTwitterも激しく興奮して直視できないさくらですが、設楽先輩告白EDクリア記念にフォローさせて頂きました~すっごく緊張したぁぁぁぁぁ💗
さくら、紐緒結奈さまの声の中友子さまのTwitterフォローしたときと同じ感じで興奮したぁぁぁぁ緊張したぁぁぁぁぁさくらよく顔晴ったぁぁぁぁぁぁやっびゃぁうれしいありがとうございます❣