【世界選手権】氷上の妖精と呼びたくなる雪肌精 羽生結弦さま

2019年4月22日


急がず、丁寧に、自分のペースで一歩一歩進むように綴りたいなぁと思いましたね、ありがとうございます。

さくらの地元では、まだ桜は咲いてませんが、春の予感を感じて、ハートが小躍りしてますね、ありがとうございます。


魂を込める、自分の本当の気持ちに着目していく、こういった流れで書くならブログさまもっともっと書きたいし、書くことがあふれてきて止まない氣がしています、ありがとうございます。

こういう感じで書きたいな~という理想が、昨日ブログさまを書きながら見えたような氣がしました、ありがとぉございます。


羽生結弦 2016-2017 フィギュアスケートシーズンカレンダー 卓上版 ([カレンダー])
私は、羽生結弦さまが大好きで尊敬しています、ありがとうございます。

彼を知ったのは、ソチ五輪前年の12月のNHK杯で、横顔の白肌に玉のような美しい汗が光るのを見て、『絵から飛び出してきたような王子様だなぁ』という感想を抱きましたね、ありがとうございます。


【限定特典付き】高橋大輔 写真集 氷艶2017『艶技』
高橋大輔さまのことも尊敬していて、大ちゃんの演技もドラマティックで情感あふれるもので、さくらは大好きです、ありがとうございます。


高橋大輔さまが黒なら、羽生結弦さまは白という印象が強かったのですが、今回の『オリジン』のプログラムはゆづ君が敬愛するプルシェンコさまのイメージカラー『黒と金』で、これもまたすごく似合いますね。

羽生結弦さまの骨太な精神力とか男らしさを惹き出していらっしゃるというか、ただただゆづにメロメロです、ありがとうございます。

我が家の愛猫シルビアちゃんは、1994年3月3日生まれ(22歳で天使になりました)で、羽生結弦さまと生まれ年が一緒なのです、ありがとうございます。

ソチ五輪で羽生結弦さまが19歳だったとき、シルビアちゃんも19歳で、ともに羽生結弦さまの雄姿を拝めたこと、嬉しかったですね、ありがとうございます。

だからこそ、羽生結弦さまのことを愛弟シルビアちゃんと重ねて、愛しい弟のような目線で見てしまうこともしばしばでありますが、ゆづ君の人間力には学ぶことが多いですね、ありがとうございます。

ただイケメンだけではないゆづ君の男らしさを知った時からずっとずっと夢中で、最近では『雪肌精』のイメージキャラクターになられていらっしゃいますね。


コーセー 薬用 雪肌精 エンリッチ (しっとり化粧水) 360ml 【KOSE】 【医薬部外品】
雪肌精と言えば、美人の新垣結衣さまのイメージが強いさくらですが、ゆづ君の美肌力、天性の白肌も美人の象徴なので、まさにばっちりですね、ありがとうございます。


天眼石 ブレスレット S〜LLサイズ 天然石 パワーストーン ブレス メンズ レディース 羽生結弦
ゆづ君の目力、アイメイクしてるかのような迫力と言われていましたが、すっぴんだそうですね、ありがとうございます。

ゆづ君はお肌もすっぴんの白肌美肌なので、アンバサダーさま採用、言うことなしです、ありがとうございます。

シルビアちゃんも雪肌精の猫バージョンとして採用されてもいいかもしれませんね、ありがとうございます。

2019年の世界選手権では銀メダルでした際、羽生結弦さまが『負けは死も同然、本当は勝ちたい』といった発言をされていらっしゃいましたが、ゆづ愛が深いさくらとしては、母心という立場に立つとどうも切なくて苦しい気持ちにはなりました。

羽生結弦新世界を拓く 日本フィギュアスケート2018−2019シーズン展望号
ですが、今回金メダルを獲得されたネイサン・チェンさまへのリスペクトの心があるからこそ…ゆづ君の強い言葉が出てくるのですね。


そういったアスリートとして強い気持ちを持ち続けられるからこそ、羽生結弦さまは凄いし、逞しいし、讃えなきゃもと思います…ありがとうございます。

マリナーズのイチロー様が第一線を退くというニュースを聞いて、色々な想いもよぎりました。

アスリートの方々は、さくらに『諦めないこと』『まっすぐ自分の道を信じて進むこと』を身をもって示して下さる素晴らしい方々です、ありがとうございます。